飴屋ぷろじぇくと

 ちょっとカテゴリを分けてみようかなっと。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.13[日] UTAU-MACとりあえず歌う。

GUIからのコマンド起動でハマっています。
なのでとりあえずこんなテキストから、
script-text0.png
ターミナルで起動するという、骨組み状態で、
cmd001.png
Windows版でもおなじみのメッセージが流れて、
cmd002.png
こんな感じに合成してます。
oututam.mp3

でも、こうもLinuxライクだと、今まで以上にソースほしがる人が出てきそうですが、
そういう方はStraightライブラリでも研究してください。
ソースも公開してますし、あちらの方が断然性能はいいですから。

Comment

2009.09.30 Wed 18:16  コマンドラインラッパ

コマンドラインを呼び出すGUIラッパのサンプルとしては、少々古いですがAppleの
http://developer.apple.com/mac/library/samplecode/Moriarity/index.html
Moriarityなんかがよいサンプルになるのではないかと思います。

お役に立てば幸いです。
  • #LjveDjGg
  • えいちぴい 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.03 Sat 13:33  

おおー、
情報ありがとうございます。
さっそく見てみますね。
  • #B2AaVS/o
  • あめや 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

Trackback

http://utau2009.blog114.fc2.com/tb.php/8-cf53deb6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © 飴屋/菖蒲

