飴屋ぷろじぇくと

 ちょっとカテゴリを分けてみようかなっと。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.13[火] だけど、G4

いま、この辺。
utamm.png
テキストの定義ファイルを読み込んでピアノロールに簡易表示、
そのままresamplerとwavtoolでwavファイル生成まで。
一応、GUIとエンジンがつながりました。
これ自体は、どちらかというとまだプログラミンクの練習アプリです。

入力方法が相変わらずテキストのみで、音源の指定もテキストに書きます。
それから原音設定がoto.iniを直接編集するしかないとか、
たとえ、これのピアノロールに編集機能つけて公開したとしても、
Mac上でのUTAUライフはまだまだ快適ではありませんね。

ところで、Macの環境はこんなです。
PPC-G4.png
まあ、そういうことですよ。

Comment

2009.10.15 Thu 13:19  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)

Trackback

http://utau2009.blog114.fc2.com/tb.php/11-8ad37ed9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © 飴屋/菖蒲

